レイヴィー ボディシャンプーローヤルゼリー | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

年齢を重ねる毎に、今までおろそかにしがちだった
ボディのお手入れも真剣に考えるようになりました。


で、お風呂上りに何かよいものはないかと
探していた時、レイヴィー ボディシャンプーローヤルゼリー
が、届きました。



ローヤルゼリー&ハチミツ配合というところに惹かれました
どちらもアンチエイジングに欠かせない美容成分ですものね



女王蜂のためにつくられるローヤルゼリーには40種以上もの
美容成分がた~っぷり含まれているんです.


これに保湿効果の高いハチミツで確実にお肌のハリツヤUPです




柔らかめのトロ~ンとしたジェルソープ。

綿や絹タオルよりネットボールのほうがフワフワ泡が作れます


ってすごく肌にいい成分ばかりですごく、うれしいですよね。。。。


香りも、フローラルハニーの香りで、そんなにきつい匂いもなく、

肌にやさしい弱酸性、というのも嬉しいです。


使っている間も、肌にしっかり

ハリ・ツヤを与えてくれて、

カサカサだった肌もしっとり。


昔から肌が弱いので、すごくいいボディーシャンプーに巡りあえて
すごくラッキーでした。






アクシスファンサイト参加中





レイヴィーボディシャンプーゴートミルク