クラッシュタイプの蒟蒻畑 | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

群馬県特産のこんにゃくは、昔からおなかをキレイにする
「おなかの砂おろし」として親しまれてきました。


マンナンライフでは、このこんにゃく(食物繊維)を
「手軽に、おいしく」召し上がってほしいという願いから
誕生したのが「蒟蒻畑」です。


今回はこの、マンナンライフさんよりクラッシュタイプの
蒟蒻畑のご紹介です。


もも味、ぶどう味各6個ずつです。小腹がすいた時に、ちょうどいいサイズです。


CMで「飲むってゆーより、食べるって感じですねぇー」みたいなことを
言ってましたが、本当です。


中のゼリーが、さすが蒟蒻畑。 歯ごたえがあって、カミながらいただきます。
ゆえに、お腹が満たされるという…


それに、嬉しいことにカロリーですが、
もも味は36kcal、ぶどう味は 39kcal すばらしい…


もちろん味もおいしくって満足♪


それに蒟蒻だから、食物繊維豊富でおなかの調子も整えてくれます。


正月太りをまだ引きずってるので、ダイエットがんばらなきゃー そんな私の強い味方です。


お値段は 【メーカー希望価格168円(税込)】

スーパーとかだともう少し安いのかな?


楽天市場で検索したら、箱入り6個がお得なお値段でいろいろありました。


マスカット味やりんご味もあるみたいで、そちらもお試ししたいな~

ダイエット中の小腹満たしにおすすめです




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】