薬用のオールインワンゲル使ってみました。 | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

お肌の手入れは…オールインワン


これなら面倒なことは一切苦手な私でも続けられるんです。


今回は薬用のオールインワンゲル 

PC リペアゲル エンリッチを使ってみました。


これひとつで


《化粧水・乳液・クリーム・ボディジェル・マッサージジェル・パック・下地》


の7つの役割をしてくれる優れもの。


下地まで入っているのでササッと塗るだけでだいたいカバー出来てしまいます。


顔だけじゃなくて全身に使えるので首や腕にも伸ばしてみました。


しっかり目のジェルなのに肌になじみやすくてベタベタになりません。


この時期は乾燥が気になるのですが、私の砂漠肌にどんどんしみ込み、
しっとりになりましたよ。



敏感肌の人が気になる成分、

無香料、無着色料、無鉱物油、合成界面活性剤フリー、パラベンフリーもクリア


もっとたくさん使ってみたくなる一品でした。




ネットプライスファンサイト参加中






株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]