肌時間を巻き戻せたら。 | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

いつまでも若々しくいたい。あの頃の肌に戻れたら・・・。


それは、誰でも思うことですよね~。


今回のPARSさんのジェルクリームの特徴は、


★2つのコラーゲン(長時間型と浸透型)
★4つのヒアルロン酸 (浸透型・速浸透型
・深浸透型・皮膚上に留まるカチオン化)
★セラミドとEGF(肌を作り出す)
★ライチエキス(超抗酸化)これらを配合することにより、
お肌の内、外からしっかり保湿!しかもベタつかないで

「しっとり感」が長時間持続します。
1日中潤い、ふっくらとハリのあるキメ細やかな透明肌へ



というコンセプトのようです。


3日間使用してみて、ん~、まだ何とも言えませんが、


パウチを開けた時の香りが好きです。


ライチの香りなのかな、ハッカみたいな


爽やかな香りでした。

オールインワンジェルなので、忙しい時には


お勧めです。


世紀の美女「楊貴妃」が愛した果実【ライチ】のエキスも


入っているんだとか。


急に冬支度を始めたこの季節、


お肌をサビさせないためにも


使い続けたらよさそうな一品でした♪



ちょろりんのおきらくブログ



こだわりの【PARS】ファンサイト応援中




パース本店