サプリの王様新登場。 | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

今回のご紹介は、キューオーエル倶楽部さんの


サプリの王様「ローヤルゼリー・プロポリス」です。


なんとこの秋登場したばかりの新製品です。


特徴は何といってもサプリメントの王様“ローヤルゼリー”と“プロポリス”を


贅沢にもミックスしたという点。


完全栄養食品とも言われる「ローヤルゼリー」と、


天然の抗生物質とも言われる「プロポリス」を同時に摂れるなんて


まさに最強のサプリメントです。


さらに、ビタミンEやCoQ10、ビタミン、ミネラルなど、厳選した素材も贅沢


に配合した、とても贅沢な高機能サプリメント。


一日4粒なので、私は朝、夕2粒ずつ飲んでみました。


ちょっと粒が大き目だけど、大丈夫でした。


何だか体がシャキーン!と元気になりそうな予感です。


夏の疲れが中々抜けきれないのですが、


このお助けサプリで元気に乗り切りたいと思います。




ちょろりんのおきらくブログ


QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中




高機能マルチサプリメント「ローヤルゼリー・プロポリス」