植物なの?動物なの?どっち? | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

テレビで見て、前から気になっていたサプリ「マルチユーグレナ」を飲んでみました。


そもそも「ユーグレナ」とは・・・
5億年以上前から地球に誕生し、生物で唯一の「植物でもあり動物でもある微細藻類」
ますますわからん!
要するに、5億年以上生き延びてきた大変な生命力を持っているということらしい。


マルチユーグレナは、62種類の栄養素が凝縮された、
健康とシェイプアップをサポートするサプリメント。

14種類のビタミン、亜鉛、マグネシウムなどの9種類のミネラル、
必須アミノ酸などの18種類のアミノ酸や、DHA、
EPAやCa、鉄、コラーゲンなどを配合してるっていうんだから
すごいよね~。

これだけでなんと59種類もの栄養素が含まれて
いるんだって!

これなら毎日の生活で不足がちな栄養を感単に摂れそうで
忙しい私にはぴったりのサプリです。


きちんと体に必要な栄養素を補うことで、
これからの季節に向けて、お肌の乾燥や皮膚のかゆみから守ったり、
目覚めをすっきりさせたり、疲れにくくなったりと、多くの効果が期待できそうです。


私は、飲み始めてから体重はそんなに変化はないのだけれど、

何だか体がスッキリしてきたような気がします。

それと、朝、何のためらいもなく、目が覚めるようになりました。


これも微細藻類ちゃんたちのおかげかな?


お食事が偏り気味の方に、おすすめのサプリです♪



ちょろりんのおきらくブログ



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中




株式会社ワキタ