女王様のコラーゲンって? | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

今日のご紹介は、女王のコラーゲン。


女王っていうネーミングからして、


すごい自信があるんだろうなっていう


のが伝わってきました。


コラーゲンとかヒアルロン酸とかプルプル成分が大好きな私。


30代を過ぎたら、女性には欠かせない成分ですよね。


この女王のコラーゲンには、


コラーゲンはもちろん、


ヒアルロン酸、プレセンタエキス、ピkノジェノール、燕の巣エキス


までもが贅沢に配合されているんです。


・コラーゲン(肌のハリ・しわ・たるみを解消)
・ヒアルロン酸(肌の潤い・弾力)
・プラセンタエキス(新陳代謝・美白効果)
・ピクノジェール(美肌効果・血流改善・子宮内膜症・冷え症の改善)
・燕の巣エキス(美肌効果・滋養強壮・肉体&精神疲労回復)

なんと魅力的なのかしら!!


早く飲んでみたくなりました。

1回分づつの個包装なので、


旅行や仕事など、いつでも


どこでも気軽に飲めます。


しかもストロー付きなので、周囲を気にせず


おしゃれに飲むことが出来ますね。


お味はグレープフルーツをもちょっと甘酸っぱくした


ような感じですごく美味しいし、サラっとしていて


とても飲みやすかったです。


翌日のお肌も何だかしっとり。


ほおがパ~ン!とはったような感じです。


ずっと飲み続けたらすっごく効果が出そうな予感です。


気になる方は、


すぐにチェックする価値ありですよ~!!



ちょろりんのおきらくブログ





未来ファンサイト応援中





株式会社未来