メゾコーム モイスチャーリッチ♪ | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

今日のご紹介は、メゾコーム モイスチャーリッチ。


この商品は、ナノ成分が表皮にとどまらず、肌の奥深い真皮にまで浸透し、


ダメージを受けた肌細胞に直接働きかけお肌を元気にしてくれる


オールインワンタイプのクリームで、

ハリ、ツヤ、毛穴、たるみ、くすみ、シミ予防などの年齢肌の悩みすべてに


対応しており、UV対策、美白に特にポイントをおいたているとのこと。


また、メコゾームさんの製品には、全て


「海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)」という成分が


配合されているらしく、この酵素には古くなったり


傷ついた細胞を見分けて洗浄し、皮下の抹消血管の血流を


増加させ新陳代謝を高めてくれる働きもあるそうです。


つまりは、肌本来の健康な状態を引き出す力が備わっている成分ということみたい。


ちょろりんのおきらくブログ

それになにより、ボトルが楕円でレモンのような形をしていて


中々おしゃれです!


早速、お試ししてみました。


スパチュラも付いていてとっても清潔です。


1回分はこのくらいでしょうか?


軽くリンパの流れに沿ってマッサージを続けていくと


リフトアップ、たるみの改善になるそうなので、


頑張って続けたいと思います。


ちょろりんのおきらくブログ


クリームを塗った直後はお肌がちょっとだけモチモチしましたが


すぐにサラッとした感触に変わってちょっと驚き!


香りはほのかに香る程度で癒されたい私にはぴったりです。


翌日のお肌はしっとりモチモチ。


肌が十分潤っているのを感じました。


これから毎朝、鏡を見るのが楽しみになりそうです。


私の目指している陶器のような素肌作りには、


外側からも内側からも強く働く抗酸化力が欠かせないので


少しずつその効果を実感していきたいと思いました。



酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト応援中





メコゾーム公式サイト