いきなりオイルの美容液! | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

今回は、ミトランテーヌ 


「スペシャルブレンドオイルセラム&トリートメントエッセンス」


のご紹介です。


何とも不思議なこのキャッチコピー。


~洗顔後はこの2品の美容液でお手入れ~ ってどういうこと?


何とも贅沢&リッチな気分にさせてくれます。


洗顔後は、まずオイル美容液を。


洗顔後、無防備になっているお肌のバランスを整え、


油溶性の美容成分をたっぷり与えます。


仕上げは、水溶性の美容成分配合のエッセンス。オイル美容液と肌にしっかりなじんで


うるおいをキープし、お肌を引き締めます。


洗顔したら、即化粧水っていうのが私の中での常識だったのだけど


まずはオイル美容液だって!?


軽い衝撃を受けましたが、


やってみるとこれがとっても速攻力ありそう。


スポイド式になっているので使い勝手も気にいりました。


しかもこの、ハーバルフローラルの香りにかなり癒されますね~。


次にローション状の美容液、トリートメントエッセンスを。


こちらはディスペンサーになっています。


こちらをお肌になじませると、ベタつき感もなく、


お肌の奥まで植物成分が浸透していく感じです。


オイル=(イコール)ベタつく と


勝手に勘違いしていた私には、


ごめんなさい!と言いたくなりそうなコンビです。


植物由来の天然パワーでエイジングケアが出来るなんて


なんとお肌に優しいの!


それにこの自然な香りも大好きです。


オイルなのに、さらっとしていてべたつき感ゼロ。


混合肌の私ですが、適度に潤っていい感じのお肌になってきました。


急に寒くなってきたこの季節ですが、おかげで乾燥知らずのまま


この冬を越せそうな予感が・・・


ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム
30ml メーカー希望小売価格 8,400円


ミトランテーヌ トリートメントエッセンス
100ml メーカー希望小売価格 5,250円


是非、お試しを♪



ちょろりんのおきらくブログ




ジョゼファンサイトファンサイト応援中




「オイル美容」 ミトランテーヌ