「クラクラ クイヒー コツ」で検索!! | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【「クラクラ クイヒー コツ」で検索!!】

イーグル砲がゴーレムに対して3倍ダメージというアプデにより、イーグル砲が起動しない間に削ることができるクイヒー戦術は、TH11でもとても注目されていますね。

当ブログでも、
検索ワード「クラクラ クイヒー コツ」で検索して記事を読んでくれている人が非常に多いです。

私的には、検索ワードに「コツ」って入れることが少し不思議でした。

試しに「クラクラ クイヒー」と検索してみます。


{C17B9F67-B151-4E17-A549-7BC9735851D7:01}


なるほどね。
ここで「クラクラ クイヒー コツ」をクリックする人が多いのかな?


{1F32C72D-4851-42ED-8F56-601C9609D4AE:01}


はいはい、私のブログが出てきました。

「クラクラ クイヒー」だけでも、当ブログが出るようになりたいものですね


今後は、クイヒーとの組み合わせの編成とかも考えて行きたいです。

今は、「クイヒー」+「GoWiPe」+「ホグ」が一番安定してます。

空パートが苦手だけど、「クイヒー」+「ラババル」なんかもチャレンジしたいですね。



クイヒー初心者が経験した「コツ」⑥
「クラクラ クイヒー コツ」で検索!!
(クラクラ問題)クイヒーの攻撃範囲を答えなさい!


【関連サイト】
記録の地平線の動画が見たい方
記録のリプレイ記録室♪

記録の地平線の生配信が見たい方
カムコードクラン対戦用「クラクラどらちん」



【新規メンバー募集中】
新規メンバーの条件
・TH9以下の方を募集しています。
対戦に参加したときは、必ず2回攻める。
・ルールをしっかり理解してから申請する。
加入方法は本部の概要・ルール等に書いてあります。