世界一楽しんだヤツが、世界一強いぜ。 | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【世界一楽しんだヤツが、世界一強いぜ。】

 

昨日は、『世界野球プレミア12』を見ながらクラン対戦をしていたのですが、

 

野球が大ピンチ状態の時、

 

我がクランもピンチ状態で・・・。

 

結果、

野球と同様に負けてしまいました。

 

 

{251B3B28-ADC7-4CD8-BCC4-10FDA7C74ADE:01}

 

昨夜は、なんかスッキリしなかったです。

 

今日もそれを引きずってスッキリしていないのですが・・・。

 

野球の監督采配ってやっぱり重要ですよね。

 

クラクラも下の取りこぼしがあったから、

采配しだいでは「もっと良い戦いが出来たのかも」との思いがスッキリしない原因なのかもしれません。

 

でも、両方とも『結果論』って言えば。『結果論』なのですよね。

 

挑戦して成功すれば優位になれますし、その分、失敗したときのリスクもあります。

 

勝負ごとって難しいですね。


 

『世界野球プレミア12』は、テレビで全試合の日本戦を見ていたのですが、

ガンホーが「侍ジャパンオフィシャルパートナー」として応援CMを流しています。

 

そのCMフレーズに

『世界一楽しんだヤツが、世界一強いぜ。』

とあるのですが、

 

これが最近の私の「クラクラ」のテーマです。

 

『世界一楽しんだヤツが、世界一強いぜ。』


{88B37D45-2E16-4FCF-8A1B-A70D07552324:01}





【記録の地平線「掲示板」】

TAKU(TH9)




【関連サイト】
「記録の地平線」対戦動画は
記録のリプレイ記録室♪
↑クリック!! 
こちらで確認できます。