呪文工場 | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)

【呪文工場】

現在の建設中施設は

・アーミーキャンプ×2
・ウィザード塔
・エリクサータンク
・呪文工場

20140609_

アーミーキャンプの強化が1つ終わったので
呪文工場に取り掛かりました。

クラン対戦が終了した直後から強化し始めましたが
これから5日間、呪文のない生活が始まります。

次のクラン対戦まで間に合わないけど、どうしようかな^^;

相手が強そうだったらエメラルドの力を使おうかな…。

・・・呪文なしで倒せる、弱い相手なんていないか (T▽T;)

次の対戦まで
アーミーキャンプが全て完成している予定だし
バーバリアンの強化も終わるので
少しは攻撃力アップが期待できると思うけど
魔法があるのとないのとでは、全然違いますよね。

逆に完成したときは
魔法が4回使用できるので楽しみです^^

今後は、
ヒーローの強化も考えないといけないと思うので
対戦のタイミングと強化のタイミングが課題となりそうです。