巨大クロスボウ | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)

【巨大クロスボウ】

レベル1ですが、2基完成しました♪

20140606_X

クロスボウが完成したので
それを中心としたレイアウトに変更しました。

20140606_TH

守備範囲が広くなったので
4個目の金庫とタンクを増設!

20140606_st

これがレベルMAXになったら
1個壊しても1/4だから
資源狙いの相手も苦戦するでしょう

そして、
タンクが完成すれば
アーチャーを強化できます^^

今はアーミーキャンプの強化で
戦力アップ中です。

20140606_AK

1つだけ完成したのですが
クラン対戦で感じたのは
収容人数が5増えるだけで
援軍処理とかに余裕ができるので
戦力アップを実感できました。

残りの大工は
WTの強化中です。

20140606_WT

これだけ色が違うと
一目で防御の穴だとすぐわかるので
早めにあげようと思ってます。

あと着手したいのは

呪文工場
  魔法が1つ増えてジャンプが使える

ダークエリクサーポンプ
  闇の兵隊の強化と生産が楽になる
  将来はヒーローの強化

闇の兵舎
  ネクロマンサーを使ってみたい

やることはいっぱいあるけど
今やれることが少ない

今やれることは
略奪貯金