THAI FESTINVAL 2011 OSAKA | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

タイフェスティバル2011大阪
5/21.22 @ 南港ATC

今年もタイフェスに行ってきましたよータイ

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

全国のタイレストランが大阪に大集合!
ひさしぶりのタイ料理feat.シンハービール!アローーーーイ!


$Tatsuyax☆blog

ムエタイの試合も大迫力!
14歳の男の子から55歳のおばちゃんまでナイスファイト!

$Tatsuyax☆blog

会場ではプロボクサーの石田くんファミリーも
来てました(^O^)/

ステージではグラミー所属の歌手、パナットダー、テーシン、パラポンの
ライブがスタート!そして大トリにナムチャ登場!



かわいいやんけーーーーーーー!!
メイクと衣装が、まんま安室ちゃんのコピー!やったけど. . べーっだ!


$Tatsuyax☆blog

そしてラストはバードの"THAI FOR JAPAN"をみんなで唄ってくれました。


$Tatsuyax☆blog

会場にはTRONみたいなTukTuk発見!
大きいモニターも装備でめちゃかっこよかったです。
ちなみにKARAが流れてました(^▽^;)


日曜日はカメラマンのAkihito Kくんと遊びに行って
写真撮ってもらいました。年賀状にしよかなw

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

来年のタイフェスも楽しみやなー(^O^)/



CHAIMACCA TIMES
http://www.daco.co.th/my/tatsuya/