21日(金)の透析 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日も無事に透析が終わりましたウインク

増え0.8kg、除水1.1kg

血圧は開始時169、透析中150〜190台、終了時203

最終DW−100で終了


穿刺はベテラン看護師さん、スピーディーに終わりましたグッ

透析中はテレビを観た後は爆睡zzz

横向きに寝たら、仰向けより寝れます。

だからその時の血圧はいくらだったか分からないもやもや

まあここまでは順調だったけど

止血が上手くいかなかったタラー

だだ漏れというわけではないけど、確認する度に滲んできて、完全に止まるまでに時間をかけてしまいました。

送迎バスが来るまでには間に合いましたOK



昨日から朝までは雨が絶え間なく降りましたが、住んでる地域では大きな被害がなく良かったですニコニコ