鹿児島U・第21節ホーム大分戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

明治安田J2リーグ第21節サッカー

我らが鹿児島ユナイテッドFCは、ホームで大分トリニータと対戦しました。



試合は前半38分、鈴木翔大選手のヘディングシュートでユナイテッドが先制に成功プンプンハッサッカー



前半はこのまま1ー0で折り返します🔄


後半24分、今度は藤本憲明選手のヘディングシュートで追加点を奪いますプンプンハッサッカー



後半39分、河辺駿太郎選手のゴールでダメ押しグッ


河辺選手今季初ゴールです拍手

守備も大分の攻撃を全員で阻止✋

結果で勝利しました〜ヽ(`▽´)/

今季初の連勝です拍手

大分さんには初めて勝ちました。

しかも完封勝利。

やれば出来るんです爆笑


ホーム2連戦は全勝と素晴らしい成績でした。

次節からはアウェイ2連戦。

この連勝が無駄にならないよう、アウェイでもしっかり勝ち点を持ち帰ってきてほしいですウインク