19日(水)の透析 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日も無事に透析が終わりましたウインク

増え0.9kg、除水1.2kg

血圧は開始時170、透析中140〜170台、終了時198

最終DW-100で終了


穿刺はV側はすんなりいったけど、A側はエコー担当者が刺す位置を見つけられないのか手こずって時間がかかったけど、最後は上手くいきましたグッ

今日は開始してすぐに眠くなってきて、テレビを観たかったけどほとんど寝てしまいましたzzz

終了30分前にようやく正気に戻りました。

なので4時間があっという間でした爆笑

止血も上手くいって、颯爽と帰ってきましたOK



今日は快晴の予報だったけど、何だか曇っています曇り

まあ暑くないからいいけどテンション上がりませんな〜ショボーン