17日(月)の透析 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日も無事に透析が終わりましたウインク

増え1.0kg、除水1.3kg

血圧は開始時174、透析中140〜190台、終了時211

最終DW−100で終了


穿刺はすんなり成功グッ

今日は自分のベッドのテレビの音声が出なくて。技士くんにいろいろやってもらったけど結局出なかったので、仕方なく音声無しで映像だけ見ていましたもやもや

やっぱり音声が聞こえないとつまらないので、ほとんど寝ていましたzzz

後半横向きで寝ていたら、血圧は150前後で推移していたのに

最後の最後に仰向けに寝たら190まで一気に上がりましたアセアセ

横向き時は騙し騙しの血圧で、仰向け時の血圧が本来の血圧かも知れないえー



テレビの音声が聞こえなかった件…

テレビを一回消して、再び点けたら音声が聞こえるようになりました気づき

それを最後返血時に技士くんが試したら聞こえたという

チャンチャン