鹿児島U・第20節ホーム山形戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

明治安田J2リーグ第20節サッカー

我らが鹿児島ユナイテッドFCは、ホームでモンテディオ山形と対戦しました。

リーグ後半戦の初戦を勝利で飾りたい!




試合は前半26分、山形に先制されてしまいましたタラー



前半はこのまま0ー1で折り返します🔄


後半に入り、ユナイテッドが盛り返します筋肉

後半35分、有田光希選手のゴールで同点に追いつきました拍手


有田選手今季初ゴールサッカー拍手

ゲームは進み、引き分けのまま終わるのかと思われたアディショナルタイムでした。

右サイドからのフリーキックに井林章選手が頭で合わせてゴーーーーールプンプンハッサッカー


やってくれました頼れるベテランがグッ


結果で逆転勝利〜ヽ(`▽´)/

なんと9試合ぶりの勝利

リーグ後半戦のスタートを勝利で飾ることが出来ました爆笑

次節もホーム、連勝といきましょうウインク