10日(月)の透析 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日も無事に透析が終わりましたウインク

増え1.6kg、除水1.9kg

血圧は開始時175、透析中160〜200台、終了時205

最終DW−200で終了


今日は月一の採血、心電図、胸部レントゲンがありました。

採血は穿刺時と返血前の2回ニコニコ

心電図は透析中、忘れた頃にやってくるびっくり

レントゲンは透析終了後、終わった人から順番に撮って帰りますニヤリ


穿刺はちょっと痛かったけど成功、逆に針を抜く時がメッチャ痛かったアセアセ

普段刺さない方向に刺したと思われます。


透析中は相変わらず後半にかけて血圧が上昇上矢印

珍しく終了前に200まで上がってました。

体調的には問題なし。


止血はちょっと滲んできたけどダダ漏れすることなく成功しましたOK



週初めの透析も無事に終了

マッタリしま〜す照れ