鹿児島U・第19節アウェイ岡山戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

明治安田J2リーグ第19節サッカー

我らが鹿児島ユナイテッドFCは、アウェイでファジアーノ岡山と対戦しました。

今節でリーグ戦前半も終わり。

勝って後半戦へと繋ぎたいプンプン


試合が動いたのは後半10分でした。

ンドカ・チャールス選手がゴールを決め、ユナイテッドが先制しました拍手



この勢いで追加点を奪いたいところですが、岡山さんも黙っていませんでした。

後半25分、岡山に同点ゴールを決められてしまいましたタラー



その後は両チームともゴールは割れず

結果の引き分けに終わりました。



リーグ戦前半を終えて3勝7分9敗、降格圏内の18位という成績となっています。

残り半分、J2残留に向けて集中して頑張りましょうᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ