鹿児島U・第18節ホーム秋田戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

明治安田J2リーグ第18節サッカー

我らが鹿児島ユナイテッドFCは、ホームでブラウブリッツ秋田と対戦しました。



26日に大島康明監督が成績不振で解任され、新しく浅野哲也氏が新監督に就任されました。


浅野哲也新監督は、2015〜2016年もユナイテッドを指揮されていました。


浅野新監督の初陣となった今節でしたが、試合結果は

の引き分けに終わりました拍手

監督が変わり、選手たちも心機一転臨んだ試合だったと思いますが、勝てなかったのは悔しいです。

でも負けなくて良かった、勝ち点1をゲットですグッ


次節は前半折り返し、勝って気持ちよく後半戦へと繋げましょう!