31日(金)の透析 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日も無事に透析が終わりましたウインク

増え0.6kg、除水0.9kg

血圧は開始時158、透析中150〜200台、終了時200

最終DW−100で終了


穿刺はすんなり終了グッ

穿刺やエコー担当の看護師さんとは別に次の患者さんが来るまでに手の空いていた看護師さんとおしゃべりしていたら、いつの間にか終わっていましたびっくり


透析中は後半爆睡できましたzzz

途中血圧が上がって、液温を上げたり、頭を上げたりとされましたが、半分寝ていたのでいつされたのかは分かりませんタラー


血圧高かったけど止血はバッチリOK

看護師さんは血圧高いと止血を心配するけど、止まっているから血圧は関係ないかも。



一週間早いものでもう週末です。

今日は雨だけど、明日から当分晴れるので気持ち良い週末が遅れそうです☀