6日(月)の透析 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

お祝い振替休日の今日も無事に透析が終わりましたウインク

増え1.0kg、除水1.3kg

血圧は開始時164、透析中150〜170台、終了時182

最終DW−100で終了


金曜日のお昼から夜寝るまで、お腹を下し、トイレとお友達状態だったので、中2日明けだったけど増えは少なかったです。

今日の穿刺はV側はすんなりいったけど、A側は迷走して引いたり押したりで少し痛かったけど何とか成功しましたアセアセ

透析中は爆睡zzz

終了30分前に目が覚めました。

止血は看護師さんが押さえている段階で漏れてきたので、そのまま最後まで看護師さんが押さえてくれました。


朝行く時はどしゃ降りだったけど、帰りは上がってくれていたので助かりました照れ