鹿児島U・第14節ホーム仙台戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

明治安田J2リーグ第14節サッカー

我らが鹿児島ユナイテッドFCは、ホームでベガルタ仙台と対戦しました。



試合は前半15分、仙台の選手のミドルシュートが決まり先制されてしまいましたアセアセ



その後ユナイテッドも善戦します。

特に後半に入り、チャンスをつくって仙台ゴールに攻め込み何度もシュートを放ちますが、その都度GKの好セーブに阻まれて得点できませんでしたタラー

結果で敗れてしまいましたショボーン


ベガルタ仙台さんとは初対戦で、長くJ1で活躍した名門チームとの対戦は嬉しかったです。

負けはしましたが観てて面白いゲームでした。

因みにテレビの生中継で観戦できました📺


さあ次も強敵ですが、勝って勝ち点が欲しいです!