鹿児島U・第13節アウェイ熊本戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

明治安田J2リーグ第13節サッカー

我らが鹿児島ユナイテッドFCは、アウェイでロアッソ熊本と対戦しました。


試合は開始2分、熊本に先制されてしまいましたタラー



前半はこのまま0ー1で折り返します🔄


後半14分、熊本に追加点を奪われましたアセアセ



2点ビハインドとなりましたが、ここからユナイテッドが逆襲します!

後半34分、ンドカ・チャールス選手の今季初ゴールで1点を返します拍手



そしてアディショナルタイムにこちらも今季初ゴールの星広太選手のまさかのゴール前にクロスをあげたらそのまま入ってしまったラッキーなゴールで同点に追いつきました〜拍手



この勢いのまま逆転したかったですが、ここでタイムアップ時計

結果の引き分けに終わりました。


2点ビハインドから執念の引き分けに持ち込んで、何とか勝ち点1を持ち帰ってきてくれましたグッ

次節もこの執念深さを活かして勝ち点3をゲットして欲しいです爆笑