22日(月)の透析 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日も無事に透析が終わりましたウインク

増え1.6kg、除水1.9kg

血圧は開始時155、透析中150〜180台、終了時198

最終DW丁度で終了


穿刺は痛みもなくすんなり成功グッ

透析中はあんまり寝れなかったですが、4時間は早く感じました時計

止血はじんわり滲んできたので、止まるまで時間がかかりましたタラー


朝、出掛ける時になって両足が浮腫んでいて、靴が入らないくらいでした。

看護師さんに見せて、院長にも見せたら、院長に足を上げて寝てみたらと言われてしまいました。

まあ確かにそうだなタラー