鹿児島U・第11節ホーム栃木戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

明治安田J2リーグ第11節サッカー


我らが鹿児島ユナイテッドFCは、ホームで栃木SCと対戦しました。




試合が動いたのは前半27分でした。


ユナイテッドのコーナーキックのチャンス。


井林章選手が頭で合わせてゴールが決まりましたプンプンハッサッカー



井林選手、今季初ゴールです。

ユナイテッド今季11試合目にして初めて先制を奪いました拍手


前半を1ー0で折り返します🔄



後半に入って間もなく、福田望久斗選手がドリブルでペナルティーエリアに侵入し、そのままシュート サッカー


これが決まり追加点を奪います拍手



福田選手も今季初ゴールです。


後半38分、栃木に1点を返されますが



このままタイムアップ時計

結果で勝利しました〜ヽ(=´▽`=)ノ

7試合ぶりの白星にスタジアムも沸いたでしょうね〜

気分が良いです照れ


次節もホームゲームです。

今季初の連勝を狙いましょう上差し