24日(水)の透析 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日も無事に透析が終わりましたウインク

増え1.4kg、除水1.7kg

血圧は開始時152、透析中140~170台、終了時190

最終DW−100で終了


穿刺は痛みなくすんなり終わりましたグッ

降圧剤を変更したからか、透析中序盤に脈拍が44まで下がりました。

体調が悪くなったりはなかったので様子見ですね。

今日の止血は上手くいきました。



終わってロビーに下りたら、外来患者さんが多くて、ソファーに座るのを諦めて、外で送迎バスを待つことにしたけど、思いのほか風が冷たくて外に出たのを後悔しましたタラー

今日も晴れましたが、明日も貴重な晴れなので晴れ間を楽しみたいと思います照れ