鹿児島U・YBCルヴァンカップ2回戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

JリーグYBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦サッカー

我らが鹿児島ユナイテッドFCは、ホームでJ1東京ヴェルディと対戦しました。



試合は前半45分、ヴェルディに先制され0ー1

ユナイテッドも格上相手に善戦しましたが、最後まで得点は奪えず

敗れてしまいましたショボーン


初挑戦のルヴァンカップは、2回戦までとなってしまいました。

今年から全60クラブが出場となった歴史あるカップ戦でしたが、ユナイテッドの勇姿が見れて良かったです拍手

またすぐリーグ戦がやってきます。

集中して頑張っていきましょう爆笑