今週の透析と曜日変更 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今週も無事に透析が終わりました(^人^)

増えは、月曜1.5キロ、木曜1.7キロ、今日0.5キロ

血圧は、開始時140台、透析中120〜150台、終了時150〜160台でしたd(^_^o)


今週は水曜日に総合病院へ定期検診に行ったため、木曜日に変更して、木金と連チャンの透析となりました(^_^;)

今週も何も問題なく終わりました(^-^)v



来週から何と透析の曜日が変わります。

今までの月水金から、火木土へと変わります。

何故かと言うと、最近新しい患者さんが増えてきて、月水金の送迎の患者さんが多くなったそうで、何人かを火木土に移そうということになり、移ってもいい患者さんを募っていました。

タカトラさんは別に月水金にこだわりはなかったので、移ってもいいよと返事していました。

そしたら来週からと言うことになり、一緒に送迎車に乗っているおばさんも返事を出していたようで、一緒に火木土に移ることになりました。

来週は月曜日まで行って、変更は木曜日からになります。