1年8カ月経ちました | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今週も無事に透析が終わりました(^人^)

増えは、月曜1.4キロ、木曜1.5キロ、土曜0.8キロ

血圧は、開始時140〜160台、透析中120〜160台、終了時150〜160台でしたd(^_^o)


木曜日から火木土の透析に移りました。
送迎の迎えも10分早くなり、帰り時間もその分早くなりました。
一緒に乗り込む方も年配の女性が一人増えて三人になりました。
タカトラさんは一番乗りなので、三人目の方を乗せるまで朝から軽くドライブです🚌DASH!


もう一つ変更があり、今まで処方箋が出たら、自分でクリニック隣の薬局へ薬を取りに行っていましたが、
最近薬局での待ち時間が長くなっていて、そうなると後ろの送迎患者さんの送迎時間にも影響が出てきているそうで、
そのため送迎患者さんに限って、薬局の薬剤師さんにクリニックまで薬を持って来てもらうことになりました。
透析終わってシンドイのに取りに行かなくちゃならなかったあせる
助かるわ〜( ^ω^ )


今週は透析中、オリンピックを観ていたので透析時間が早く感じたテレビ
来週までは早く感じるかな( ´ ▽ ` )