泌尿器科定期検診と父の命日 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日は透析を明日に変更して、総合病院の泌尿器科に行って来ました病院

4年前の精巣ガンの術後の定期検診ですd(^_^o)


検査はCTのみで、いつもは混んでいて待つことが多いのですが、今日は検査中の患者さんが終わったら直ぐに呼んでもらえたおいで

CTは直ぐに終わったけど、診察までに2時間近く待ちましたタラー

肝心の診察は3分くらいで終わった( ̄◇ ̄;)

まあ、CTなので診断はほぼ放射線科の先生がするだろうし、主治医はそれを伝えるだけ。

結果は再発なし、リンパも腫れていないと。

他に膵臓が萎縮しているようでしたが、ホルモンに異常なければ問題はないらしい。


次回はまた半年後、予約をして、透析クリニックの院長宛のお手紙を預かって帰ってきました車DASH!


そして今日は父の命日でもあります。

4年前でした。

タカトラさんが手術した時は、父はすでに入院していて、心配かけるからとタカトラさんがガンになったことは伏せていました。

その3カ月後、父は他界しました。

結局、父はタカトラさんがガンで手術したことは知らないまま亡くなりました。

それで良かったと思っています。

でも、もうバレちゃったかな?

あの世から見てるかも知れないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ