ゴディバカフェ♡タリーズコーヒー | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ

お初のゴディバカフェ義理チョコ に行きましたラブ

ショコリキサー ミルクチョコレート
カカオ31%にしましたチョコがけハート

飲むチョコレートでしたおねがい
濃厚でした照れ

次はクレープ食べてみたい!




お次は久しぶりのタリーズコーヒーコーヒー


気になっていた『チョコレートLOVERSモカ 

~ダークな誘惑カカオ73%〜』本命チョコ


タリーズやっぱり好きだなラブラブ




カフェタイムは癒しの時間ですよねグラサン

Twitterはこちらコーヒーコーヒー