日暮里カフェ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc



こんばんは照れ

昔ながらの喫茶店 友路有 日暮里店】に寄りましたコーヒー
ちなみに 友路有(トゥモロー)と読むのだキラキラ

ウィンナーコーヒーとブレンドコーヒーコーヒーコーヒー



オリジナルのブレンドコーヒー




ウィンナーコーヒー



モーニングもされているそうおねがい



フレンチトーストが有名みたいなので
次は食べてみたいな〜てへぺろ





赤羽本店・赤羽2号店・浅草店もあるそうですキラキラ

おまけ音符

谷中銀座、初めて行ったけどなかなか面白かったなラブラブ



 







商店街、大好き笑笑


日暮里繊維街も行けたスター


Twitterはこちらコーヒーコーヒー