調布市にある【健康センター 梅の湯】 | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ照れ

寒い日が続いていますが皆さん、お元気ですか!?

また最近、インフルやコロナが流行っているそうで気をつけなければですねアセアセ

新井は無縁ですか。。笑

寒い日こそ、行くまでが億劫ですが行ったら気持ちも身体も➕2℃位上がっちゃうのが銭湯笑


調布市にある【健康センター 梅の湯】に行きました温泉温泉

年季の入った銭湯温泉





お湯は薪で沸かしているそうキラキラ
お風呂のとにかく種類が多くて感激ラブ

歩行風呂・寝風呂・電気・バイブラ・座風呂・薬湯・水風呂・開放感抜群の露天風呂有りキラキラ

外気浴もできて露天風呂は最高に気持ちよかったですスター

そしてサウナ利用客専用ルームにはTV付きサウナ・木曽檜風呂・水風呂・洗い場があってVIP感を味わえました〜笑





料金は入浴料+サウナで800円


※シャンプー・ボディソープ備え付け無し



外観


あっと言うまに暗くなっていましたグラサン



煙突



露天風呂からもバッチリ見えた煙突!


良い湯でした〜音符音符


Twitterはこちら温泉