バースデーパーティー。クラブ編 | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba



お腹いっぱいになりクラブへ移動〜🚗



誕生日パーティーの会場に選ばれたのは

リンカーンロードにある"SET"

ここ、有名なDJがゲストで来るようなクラブじゃないけれど、安定してミーハー曲がかかって、力み過ぎないで来れるローカルなクラブ音譜

DJも選曲良いしパンパン曲変えてく私のDJスタイルと似てて好きニコニコ



{66EB94DC-BF8B-4775-9AEB-E7B108EF986C:01}


{00EC5304-B78E-43A2-AE3E-F586C6787AB1:01}


大箱のLIVやSTORYみたいなVIP席に座る女の子同士のバチバチ感もない平和なクラブw




  \ いえーーーーーい!!!/
{A229185D-94EC-4ECA-B757-06317AFCC8FF:01}
注意: 31歳の誕生日会です。







そして、クラブが1番盛り上がる時間に、、



wwwwwwwwww

バースデーケーキ(本物のケーキじゃないよん。)が登場ラブラブ

本当www

これが31のバースデーってwwww




まぁ動画の私すごい楽しそうなのでいいとしましょう、、






最後にこっちのクラブによく置いてある写真ブース?で、連写写真動画作って朝方5時に帰宅しました。



これね。

日本のクラブにもあればいいのに!

なんか好き。これ撮るのニコニコ





SETでは変な男性客に絡まれた事ないかも。他のクラブよりベロベロなお客さんとかいなくて安全かなーと思います。
場所もリンカーンロードなので人通りが多くて安全です。

ミーハー曲が多いのでシャレた音楽が好きな人は絶対来ないクラブですw
私はミーハー曲が好きなのでSET好きですが笑

ただ最初に書いたように有名DJは来ないです。こないだLMFAOのレッドフーが来てた位かな。







そんなこんなで結局友達と楽しく過ごせたお誕生日でしたドキドキ