バースデーパーティー。レストラン編 | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba




こんにちは!

私は約2ヶ月前の19日に誕生日を迎え、無事31歳になったのですが、


(実はこの時彼氏がいて、誕生日彼と「バハマへ行こう。」なんて話しが出ていたのに、「スケジュール確認したら連絡するよ!」と言ったまま連絡来ずそのまま誕生日に突入した。またこの彼の話しは詳しくします。)

前日まで"今年はどんな風に誕生日を迎えよう"..かと悩みに悩んだ結果、今年は1人で過ごそうと決めたのでした。

1人バハマも有りだな。と思ったが、天気予報を見ると雷マークだったので辞めといた。
正直助かったと思った。←本当は1人で行きたくないw


もぅ子供じゃないんだし、バカみたく飲んで騒いで、みたいな歳でも無いんだから、今年は1人でゆっくり過ごそう、、
ちょっとひねくれてる。



なんて思っていたのだが、


Facebookで誕生日通知を見た学校の友達が「ハッピーバースデードキドキ今日なんかあんの?無かったら皆でお祝いしよーよ!!御飯行ってクラブ行こう〜!!」と言ってくれて、

1人で過ごすと決めた心は何処へやら、
「うん音譜ありがとう〜!今日なんも予定な〜いドキドキ

と、即答して、学校の友達3人がお祝いしてくれることになった。





御飯を食べに行ったのは"able&baker"と言うオシャレなレストランとラウンジが一体になってる店。

{90DD63F4-7501-4681-87F8-93B74128E28B:01}


実は一番右側の友達のルイーズが少し前までプロモーターをしていて、この店のプロモーションもしていたので、一緒に何度か来たことがあるお店。

まだたまにプロモーターとして働いているらしく、

今回もプロモーションと言うことで色々御飯やシャンパンを出してもらえました目キラキラ





オシャレな店内なのに、居酒屋レストランと書いてある。

居酒屋と言うだけあって、和食のメニュー!



海老天。

{66A3587F-DA43-4F5A-89D3-AABBA8827C10:01}


マグロ。
{6C1EC5C5-8B04-4A72-BB49-0739F27F0804:01}


味玉。
{997F98BC-C170-4E46-940D-3765F27D0AED:01}


鯛の刺身。柚子タレを付けて食べるの。
美味しい✨
{C8603C5C-A3CE-48A7-8099-8BD896641E8A:01}



上記の流れからいきなりプレッツェル出てくるw
が、このプレッツェル七味唐辛子かかっててとっても美味しい!!
{DB779838-2D8B-475C-A788-6031A82D020E:01}


マグロとアボカド丼
{FD07744D-142E-4058-8F57-59383B48A79A:01}


唐揚げ
{1A6DBA9F-5081-4D03-8AC2-A49F242C4D2B:01}


イカ焼き
{8BA080A6-F7F1-4397-B49B-4A36CFC40D7B:01}


このミニハンバーガー美味しい😻
{CD683832-C8C3-4505-AE98-D371B5E8A027:01}


唯一男子のジェロームにだけはプロモーターの力が使えないため自腹となってしまう。
が、まぁまぁこっそり摘み食いしてるw
{A749A4CF-427B-401B-BD20-7BA18F03E763:01}
ジェロームはフランス出身。




左はロシア出身のアナ。
右はベルギー出身のルイーズ。
{0CB0D146-DA4F-4E02-8B93-CC1CE6A54148:01}

アナは私と同じ歳。

ルイーズはまさかの24歳。

{4221AC60-9802-4C9D-A6F2-CE3AC1F291EC:01}

最初年上かと思ったのに全然若かった笑




さて、御飯食べて、しばらく飲んだらクラブに移動です。

{C7D1F289-3A62-4775-AAA6-E8D2562E22A3:01}

ここの御飯はサウスビーチ内では美味しい方だと思います!
アルトンロードだから、観光客が集まるオーシャンドライブとは反対側なので、ツーリストはあまり居ない感じです。

オシャレだし、音も良いしオススメです。


家族連れには向きません。
デート向きかな。







つづく〜