ポケモンGO | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba


こんばんわ。



安静にしていようと決めていた週末でしたが、ポケモンGOで遊びまくった週末でした。



ジャパニーズマーケット内にある寿司バーの寿司が美味しいと聞いていて、ずっと行きたかったので、友達と行って来ました🚗音譜

凄い並んでて、並んでるあいだずっとポケモン探してた笑



店の前でみっけ♥︎

{E33FFA46-5546-4FF6-8DB7-8CBD3865EB54:01}



お寿司も無事食べれて満足。
マイアミとは思えないくらいネタのクオリティ高くておいしかった。

{9E15B194-DC1B-4C32-A64A-F2F166ABDC61:01}

が、ちょっと高いな。

これで25ドル位。


お腹いっぱいにならなかった笑




そのあとはもちろん買い物!

{66EC8D14-C7FA-41B6-BB42-41A3E7527F84:01}

{0CE0E9D2-AB50-441A-A61C-D479561C9BE8:01}

天国。😭✨




{821D9786-2E42-4554-9B76-3C4DABC6C62B:01}

カルピコ、、?w




このあと友達とピザ食べながらホラー映画祭り!!

カタコンベ観て、アナベル観て、新作のpurge観て寝たら見事に超ホラーな夢をみました笑




そして今日もポケモン狩り。


ココナッツグローブまで行って捕まえて来ました笑
{CA850043-06C2-4896-90F8-C7C21CC26B06:01}


てか、本当にすれ違う人皆ポケモン探してるw


友達がピカチュウゲットしてて羨ましかった〜😭

車の中に居たらしいw





ポケモン探すのに必死になってたら、久々に目眩がまたして来て中断して帰宅しました笑


まだ安静にしなきゃダメかぁ〜💦






小学生男児の夏休みの様な週末でした!