体に異変。救急病院へ。 | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

その翌日。

この日はアメリカ独立記念日。

そして夏休み最後の日。




昼頃に起きて残り物のパンケーキを温めて食べた。



友達にクルーザーで独立記念日のパーティーしようと前に誘われていたが、頭が相変わらず痛いのでキャンセル。




インスタやFacebookを見ていると独立記念日のパーティーやら食事会やら皆すげーリア充な動画や写真をあげていて、羨ましくなった。



マイアミ来てから祝日やらイベント事と相性が悪い私。


ハロウィンは友達がまだ居なくてほぼ1人で仮装してたし←(涙
クリスマスなんて彼氏と別れて引きこもってたし、
年越しは、、まぁNYで楽しんでたか。
バレンタイン、、も楽しんだかw
誕生日、、、は31のくせにクラブでお祝いしてもらって喜んでたわww


あ、まぁまぁ楽しんでるね私。笑




頭痛がマシになれば、明日から学校だけど夜にどっかのパーティーにジョインしてもいいしね!

なんて思っていた。




最近髪色を変えて痛んでる髪をさらに3回ブリーチかけて、カラーを入れたので髪が相当ヤバイ状態になってしまった。

美容師の友達に、ココナッツオイルを塗れ!と言われていたので、ココナッツオイルを買いに行くことにした。
あと、新しい歯ブラシも買おっと。

野菜やら何やらもついでに買って来ようーっと。




家から歩いて3分のスーパー。





トマトやらバジルやらチキンを買い物かごへ次々入れた。

お菓子売り場でお菓子を物色するも買うのガマン。

スーパーの店内をフラフラしているとなんだか気分が悪くなって来た。



すぐに会計して家に帰った。

家の階段がとても辛かった。




目的のココナッツオイルと歯ブラシはまさかの買い忘れていた。




家に帰ってからも具合はどんどん悪くなる一方だった。

気持ち悪くて吐きそう。

なんだか頭がスッキリせず、ベッドの上でボケーーーっとしてたりしていた。




だが、牛乳の賞味期限が切れるから牛乳を使った料理を根性で作ったw


{FBA1166B-D070-480B-9152-C7E867D1EB62:01}

キッシュ風の簡単料理!



これ美味しいけど簡単なんだよぉ!


卵5個に牛乳1カップ位と塩少々混ぜて、小さく切ったパン(食パンだと2、3枚分位かなぁ)を浸して2時間放置。

{DBD8E666-2BD3-43E3-B843-91DCE8F2E8B6:01}


2時間後トマトとバジルとゴードチーズ(どのチーズでもオッケー)を小さく切って混ぜて、フライパンで形が固まる程度焼いて、その後オーブンで35分!



料理をしている間も、何か変な感じで、お皿を取り出す棚に頭をぶつけてしまったり、火を消し忘れてたり、距離感がつかめなくてフォークがすぐに取れなかったり。

なんか不安になった。



そして、なんだかんだで完成。


気持ち悪いが、お腹は何故か空く。

1人で出来たてのキッシュを食べていると
外から花火の音が聞こえ始めた。


花火大好きだから見に外に飛び出したいが、しんどいからガマンしてキッシュを食べ続けた。



明日から学校なのに体調大丈夫なのかな、、。



自分の症状をネットで調べると

頭強打から来る具合の悪さっぽかった。



自分に当てはまるものを見ていると、ほっておくと歩けなくなってしまったり、喋る事も難しくなったり、アルツハイマーになってしまったり、最悪死ぬ。みたいな事が書いてあって恐怖で震え上がった。



友達に話すと皆、すぐに病院に行けと言う。


体の不調をつぶやいていたツイッターでも、沢山のフォロワーさんからも、病院に行った方がいい!と返事が来ていた。




夜の11時。

救急病院に行くことにした。