ドラッグ盛られた翌日、性懲りも無くクラブに出掛けた話し。 | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba


あまり眠れず床に就いた3時間後の朝の7時に起きてしまった。



頭は痛いが具合はかなり回復していた。




タンコブの出来た私の頭の中は昨夜の事でいっぱいだった。


誰が薬を入れたのか、何の薬を入れられたのか、どのタイミングで入れたのか、あんなにもソッコーで効くものなのか、、


Google先生に聞きまくり。

でも分からないことの方が多かった。




私はあのお酒を本当にほんの少ししか飲んでいなかった。

もし一気でもしていたら、死んでたかもな〜マジで。


もしアレがバーじゃなくて、クルージングパーティーとかで気を失って倒れて海にでも落ちてたら100%死んでたなぁ〜。


クルージングパーティーじゃなくてもあのお酒飲んですぐにプールとか海に入って遊んでる最中に気を失ったら、、やっぱり死ぬなぁ〜。。


とか、何故かありとあらゆる死ぬシチュエーションを思いついてはブランケットを握りしめ恐怖を感じていた。





結局昼頃までGoogle先生への質問は続き、米に卵を混ぜただけのお粥を作って食べ←(一応病人気分)また寝た。



夕方頃目が覚めた。



インスタを見ていると、友達のポストでコレが出てきた。

{C438BF8A-58D7-44F8-AE67-3CAA18C3B357:01}


ジャスティン。


昨日あんな事が無ければ行こうと思っていたイベントだ。



しかも今日は友達のプロモーターがいる日だから無料で入れてもらえる。

(マイアミはクラブやバー、レストラン等にプロモーターがいて、プロモーターと知り合えば女の子はタダで招待してもらえるのです。プロモーターについてはまた詳しく書きますね!)


普通にチケットを買うと100ドル。


そこをタダで行けるのに行かないなんて、、




そんな葛藤の末、、





{FC50E115-CA32-4FB1-ACA8-C86CE5297AD0:01}

結局行ったwwww





女の子だらけ

{AC8F8518-327A-4F9F-9452-FAC6282C56F9:01}









{89D6419E-8E2B-473F-BBBD-BE7FC7CEAD3B:01}


人パンパン!!

{E6607762-9E2C-434F-A7CE-B75D009D203E:01}

{079C440B-F301-40EC-998F-BB43DC6E2559:01}



いつもメインDJ回すの2時頃だから遅くの登場なのかと思ったけど、意外と早く登場したジャスティン。





が、ほぼ後ろのVIPに座ってて、全然ブースに出てこない。

DJが彼の持ち曲"SORRY"をかけてる時なんて、ソファーに座ってケータイいじってたからねw

計5分程の登場でした。短っ!

{E93823F3-3709-462E-A3D8-C548A97C69BC:01}

{725B3535-05B1-4FC9-867E-5E6664486E6E:01}

知らぬ間にソッコー帰っちゃってるし

これ100ドル払ってる人達可哀想だわ、、




とりあえずジャスティン見れたので良しとして帰宅。

今日は飲まないと決めていたけれど、
ビール一本だけで済んだのでそれも良しとする。←(自分が意思弱いの分かってるからさ。)





そして寝付くまでまたドラッグについて調べていた。

仰向けで眠れないのが苦痛だ。