私の大切な人♪ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

$DJ.LilyTwinky★のブログ

ドキドキ


愛するマミー ドキドキ
昨日はmamanのバースデェイをmicro cafeにて ドキドキ

$DJ.LilyTwinky★のブログ


うちのmamaはお寿司が大好きなのでお寿司いってミクロ ドキドキ
私の生もの好きは母譲りでございますわ ドキドキ

なかかな実家は近いけど千葉は地震やらで電車もそんな稼動してないらしく
お昼しか会えなかったから、本当は美味しいお店とかいっぱい連れってたげたかった
し、大のお酒好きなのでお酒も一緒久しぶり飲みたかったけどね ショック!

でも
その分
沢山のお花をプレゼントしてみたよ ドキドキ
今まで花を送るなんてことは、そんなしたことなかったけど
めっちゃ喜んでくれて本当に嬉しかった ドキドキ

しかし、お花って本当意外と高いのね 叫び
命あるもの値段つけられずって感じね ドキドキ

大好きなmamaにはいつも元気で綺麗なお花のようにいてもらいたい
それが子供の願いです ドキドキ

本当に理解あるmamaで、いつもむちゃぶりで、お酒が大好きで、いつも友達のように遊びいってたけど
改めて少し年をとったmamaを見てmamaも普通のmamaなんだって思った ドキドキ

でもmamaのおかげで
ドキドキ私は人を愛すること
ドキドキ思いやりをもつこと
ドキドキあきらめないこと
ドキドキ夢をもちつづけること
ドキドキ責任もてないことはやらないこと
ドキドキ嘘はつかない
ドキドキありがとう
ドキドキごめんなさい

沢山の大切なことを教えてもらったよ ドキドキ

悲しいことがおこっても
泣きながら、でもyuriが人を悲しませる側じゃなくってよかったって
大切な人はきづつけちゃだめって
もう、おもったなら、ごめんって
自分の痛みは乗り越えられるこだって グッド!

名言の一つで忘れられません。
親バカですが大好きです

だからこんなにタクマシイマッチョになってしまったやないか。

とりあえず
何が言いたいかわかんなくなってきたから

大好きで世界1尊敬してる人ってことでまとめましょうショック!