〜さみしいよう〜 | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪


東急百科店でお買い物 ドキドキ

旬だからっていって調子のって購入したが!!!
これで¥3000 叫び

$DJ.LilyTwinky★のブログ

タケノコって意外と高いのね。。。。

そして
米のとぎ汁であくぬきするなどかなり面倒。。。。

いくら旬っていっても、調子にのりすぎた あせる

だってだって
テレビ見てても、たけのこの美味しいクッキングみたいのやってたからさ~

でも。。
$DJ.LilyTwinky★のブログ
たけのこの肉巻きいため ドキドキ

あっ!光のかげんってだけでこげてないからね

$DJ.LilyTwinky★のブログ
たけのこのチクゼニ ドキドキ

$DJ.LilyTwinky★のブログ
たけのこのお吸い物 ドキドキ

あとは、たけのこ焼いただけのたけのこステーキ ドキドキ

こんなに作っても食べるのは一人。。。。

なんか寂しくなってきちゃった~

手間のかけようも、お金のかけようも自己満すぎてないよね あせる

いーっぱい、美味しいって食べてくれる相手早く探さなきゃね~♪