まったりゆっくり1週間〜♪ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

最近本当にばたばたで1週間すぎるのって本当にはやーい あせる

こうイベントつづくと楽しい反面やること多くて1週間なんてすぐすぎちゃうから
ゆっくりお酒も飲めたしコミニケートできた1週間だったな~

日記もさぼりぎみだったのでちゃんと更新してかなきゃ 得意げ

ビキニナイト ドキドキ

沢山の友達がきてくれて、仕事終わってタクで駆けつけてくれたり
本当に日々友達には助けられてる感たっぷり
みーんな友達だい ドキドキ

$DJ.LilyTwinky★のブログ
ビキニギャルの勢揃いドキドキ
$DJ.LilyTwinky★のブログ

$DJ.LilyTwinky★のブログ
DJ中も酔っぱらいで何かけたか忘れたほど楽しかった ドキドキ

なりきりパンチの聞いた一枚です
$DJ.LilyTwinky★のブログ

誰だ?こりゃ。。。

そしてそして

週末は久しぶりにJOINTメンバーでお花見したよ べーっだ!

$DJ.LilyTwinky★のブログ

イベントも中止中止で
なかなかタイミング合わなくってみんなと会えなかったから
なんか懐かしいような嬉しかった ドキドキ
5月も頑張ろうね ラブラブ


セレブあき にひひ
$DJ.LilyTwinky★のブログ

は~
あったかくなってきたし~
みんなあ
楽しいことしよ ドキドキ

私はわくわくするの時期が大好きだあーい

あつまれ~いドキドキ