鳥取『PropSpot』レポ☆ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
去年です!遅くなりましたが鳥取レポ!

よんでくださったDJ NO-BEEくん達に
お食事に連れてってもらいました☆

前からりさちゃんがメッセージくれてて
会ってすぐ仲良くなったょ☆
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

DJ中も最前列は全員女の子でめちゃあがったなぁはーと
みんなかわいくていい子ばっかしでしたハート

CDゲットしてくださった方も本当にありがとうございますキラキラ

たくさん写真とったんですけど、
私のカメラでは最後の方しかとってなかったです。。。


最後までありがとうハート
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

終わってからみんなで喋ったり、
オーナーさん、スタッフの方、イベント出演者の方、
遊びにきて最後までいてくださったみなさんと☆

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

「PropSpot」 3周年、おめでとうございます!!

寒い中、足場の悪い中、
遊びにきてくださったみなさん本当にありがとうございましたハート




少しおでかけしてくるので


鳥取日記後半は後ほど、、、!!!