鳥取次の日レポ☆ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
次の日、、、

NO-BEEくん達に
行ってみたかった鳥取砂丘に連れてってもらいました!

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

とっても寒い日でしたので案の定

砂丘ならぬ雪丘!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

乗るのが夢だった、らくだも出てきてくれず!
(今年暖かいと時にリベンジしにいきます!)

かき氷一気に食べたあとぐらい寒くかった!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

でも景色もめちゃくちゃ綺麗で行ってよかった!

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

でね、ちょうど『砂の彫刻展』やってて
こうゆうの大好きなので入らせてもらいましたはーっと
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
本当に細かい所まで凝ってて素晴らしい作品いっぱいでしたハート
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
これらはほんの一部ですが。
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

そしてそして

MIXCDをおいてくださってる
『ブックセンターコスモ・岩吉店』へ!
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
ずらっと並べてくださってました!

コスモ岩吉店の佐々木さんとながれぼし
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
とってもいい方でした◇
ありがとうございました!

私のサイン飾ってくださってますます~ドットリボン
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


そして

移動中に大好きなエルモに遭遇!!!!!

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
子供達が離れた隙に撮ってもらいましたはあと
(私の写真ばっかりですいません。。。)


そして服屋さん

『WORLD』

オーナー 山根さんとおほしさま
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
お邪魔させていただきました☆


楽しい2日間でした!


DJ NO-BEEくん筆頭、鳥取の皆さん、
本当に本当にありがとうございましたハート