乙女な私とスケジュール | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
昨夜、やっとやっと歯医者いきました!

「よくここまでほっといたなぁ」

ゆわれました。

歯医者さんとか注射とかこわいの痛いの大嫌いですが

それ以外の痛みに強いみたいです。。。笑



ちゃんと通うぞ!!!




今日はここ数ヶ月なかったぐらい
本当にゆーーーーっくりできた一日でしたトリプルハート

、、、というか、だらけて何もしなかったsei

やる事はいくらでもあるし、
こんなんゆったらおこられちゃうかもやけど汗

数ヶ月に一回ぐらいは、、、いいよね?kira



普段、乙女どのない私ですが
久々『少女マンガ』よみましたa-

高校生の時も友達に借りてよんだコレ!
『イタズラなKISS』
$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
花男とコレ、流行ってませんでした?
作者が亡くなっちゃって途中で終わっちゃったんですよね。

少女マンガとかお家に一切ないですが、
コレ読んで私も乙女なキモチになれましたドキドキ


私達のこういう世界(音楽とかclub)って毎日お酒の場だったりするし、
一見軽い感じのイメージってあるじゃないですか。

でもね、やっぱり恋愛に対してしっかりした人も多いんですよ。

どこにいても恋愛もいろんな価値観の人がいるのは一緒で。


私も自分大切にしたいし、その場のノリなんてとんでもない!
好きになったら他見たくても一人しかみれないし
他人に何いわれようが関係ないってなります。

ってゆっても

恋愛しようとしても自分にいっぱいいっぱいで
ドロップアウトしちゃうんですよね、、、

中途半端は絶対いややし、あと先のことばっかし考えちゃうし。

ま、いつかは自然と結婚とかできたらいいんですけどね~汗



今年、みなさんがいい恋愛できますようにハート



さてさて、私のゆっくりもここまで!


今月前半は現場少なめで

制作にめちゃくちゃ力そそぎます!!!!!!!



楽しみにしててくださいね☆☆☆☆☆




スケジュール遅くなりましたが、現場は


1/ 2(土) @大阪 studio candy『大入』

1/10(日) @大阪 camon『VINTAGE』

1/17(日) @大阪 vano 『SPOT LIGTH』

1/17(日) @大阪 camon『VINTAGE』

1/23(土) @豊橋 Bay Side『DiscLive"S"』

$DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

1/24(日) @大阪 camon『VINTAGE』

1/26(火) @大阪 Joule『Poison』

1/30(土) @北海道 ACIDROOM × A-LIFE『街おこし10周年』

1/31(日) @大阪 camon『VINTAGE』



北海道の街おこしは10周年!
そんなスペシャルなのによんでくださってありがとうございます!
今回、10周年ということで1/29 & 1/30の2daysなんです☆



詳細まだはっきりわからないけど

LIVEに般若、GK.MARYAN、ANARCHY、SIMON、
LUNAちゃんとかもっといっぱい!

DJに
DJ RYOW、DJ Jr.、DJ NOBU aka BOMBRUSH!とかとか

ダンサーにBASEHEADS、NAZUKI&NAOMIとかとかとか

めちゃくちゃ豪華です!
全国からいっぱいいっぱい!!!!!


今から北海道行きの飛行機予約する価値ありですよ☆





りかは30日!

うわぁぁぁ~前乗りできたら前乗りしたいなぁハート