モー娘系ライブ! | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

モー娘系ライブ!

今日はモーニング娘系ライブに行って来ました~☆


娘系といっても、そっくりさんではなく元モーニング娘の保田圭さんと矢口真里さんなので本物のライブ!


はっきり言っていいライブでした~音譜


実はお二人の曲をアレンジさせていただく事に・・・!というか、アレンジ(編曲)しましたアップ


しかもまさかのバラード!


タイトルは『君に届け』


お二人がモーニング娘デビュー12周年でファンの方の為に自ら作詞作曲をした曲という事で手作り感のある温かい曲です!


それがCD化に向けて動いているとのことでまさかのオファー!


そしてライブまで招待いただきました!


ファンの方が温かすぎてまた感動!


ライブの一曲目がまさかの『サマーナイトタウン』!


youtube



ってかこの動画若い!!


何だかんだモーニング娘楽曲は8割知ってた!


ぶち上げです(* ̄Oノ ̄*)


やっぱり凄いですねアイドルモーニング娘!


昔、土曜DJ終わりで日曜の朝テレビつけるとモー娘番組やっていてかなり勝手に身近な存在でした!


決してアイドルオタクではないですがいいものはいいんだな~と改めて実感!


保田圭さんの書き下ろし曲も感動系だったし!


矢口真里さんのワンピースの主題歌もあがりました☆


最後に『君に届け』のバイオリンを弾いてくれた中山さんとお二人とレアショット!

(めがね光りすぎ!)
K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

相方のkorsk氏も予定合わなかったけど来て欲しかったです~。


お二人のブログでもCD発売の情報やライブの情報は載ると思いますがチェックしてくださいね(=⌒▽⌒=)

長期戦になりそうですが・・・。


矢口真里ブログ

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/


保田圭ブログ

http://ameblo.jp/kei-yasuda/