LL Cool J & T.I. (アルバム) | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

1fb7ee24.jpg

いや~!たった今、ひとっ風呂浴びてきてサッパリ!!

最近、ネットが不安定でイライラ・・・曲もアップロードしにくいったらありゃしない。泣


ところで、聴きましたか??LL Cool J「Todd Smith」とT.I.「King」のニュー・アルバム!!


LLさんは、既に通算12枚目のアルバム。しかも、Def Jam一筋ですから、恐れ入ります。笑
愛妻家としても有名ですが、やはり彼は「一本気な男」なのでしょうな☆
しかも、あのムキムキっぷりが高じてか・・・フィットネス本まで出版するそうですよ!!
ラッパー&俳優&ファッションブランド&作家&一本気・・・奥さんは幸せ者だよ♪

さてさて、皆さん気になる内容の方ですが・・・
とりあえず目に付くのは、豪華な客演陣!J-Loとの先行シングル「Control Myself」はもちろん、Mary J Blige、Ginuwine、Freeway、Juelz Santana、Teairra Mari!プロデューサーにはTimbaland、Trackmasters、Pharrell、Scott Storch!!
アツイッすな☆
オールド・スクーラーにも人気がありそうなFreewayとの「What You Want」やしっとりギャルウケ・バッチリなGinuwineとの「Ooh Wee」。中でもオススメは・・・Mary J Bligeとの「Favorite Flavor」!!
Amerieとの「Paradise」にも通じるキャッチートラックに、このベテラン二人の絡みは○○です!笑

ベテラン・LL Cool Jが贈る初の「セルフ・タイトル」!!チェケラッチョ♪

※Todd Terryとは、LLさんの本名だみょ~ん!



で、次は・・・キ~ング・T.I.♪
LLさんも「今、一番有望な若手だ!」と推薦してました。

開演曲で、イキナリのキング宣言してますから~!相当、気合い入ってんだな☆
いまだ人気の「Bring Em Out」を引きずりながらのニュー・アルバム!
初登場では堂々の1位を獲得♪
イケメンだしね~!!うらやましい☆
「Dope Boys」っていう映画にも出演が決まってるらしいし、クロージング・ラインやReebok社からのスニーカーも発表するらしいし、彼のクルーの一員・PSCもアルバム・リリースが決まってるみたい。。。大活躍だ!!


コチラも豪華布陣が揃ってる・・・Jamie FoxxやCommon、PharrellにYoung Jeezy。
中でもJamie Foxxとの「Live In The Sky」は、春らしく彼らしからぬ爽やかなタイトル!
また、「Bring Em Out」で実証済み・Swizz Beatzとのヒット・コンビによる「Get It」は、超かっこええ~ぞっ!

コチラもチェケ♪



今年って、何気に・・・当たり年かも。
イイ曲多いしなぁ♪
去年が良かったから、そのイイ流れが続いてんのかもね☆