昨日&今日・・・ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

a3a63114.jpgジェシカ・アルバ、かわいくね!?
「イン トゥ ザ・ブルー」の好演もいい感じでした♪しかも、やっぱかわええ!!
コノ映画、海を舞台にした映画なので、ジェシカちゃんの水着シーンも多い☆男性諸君はしっかり観ておくように!!笑



さてさて・・・昨日は、先輩DJ○○さんの引越しを手伝いしてまいりました!DJさんの引越しともあって、さすがに機材類は想像以上の量ですよ。でも、そのDJさんも「Scratch Live」を使用しているからレコ量は基本的に少なくて済みました。。。
にしても、引越し先の新居には恐れ入りました・・・キレイだし、広いし、キッチンも2口。ウチとは大違いでしたよ。汗
それにfeaturingって感じで、「オレもいつかもっとイイ家に住みたい♪」と、自分のモチベーション・アップにも繋がって自分にとっても充実した1日になりました!ありがとーございました☆


そんで、今日は爆睡!! featuring. 筋肉痛!!笑
久しぶりに10時間近くも寝てしまいました・・・焦って、郵便物を出しに行って、帰りにはお買い物(野菜と豚肉、飲料水etc.)。ちょっと調子に乗って、特売品になっていた「フルーチェ(いちご味)」&アイスクリームを買っちゃいました!!笑


部屋に戻ってからは昨日頂いた機材台を部屋に設置するべく作業開始!
先ほどようやく・・・完了♪
軽く模様替えになってしまいましたな。。。汗
コレが功を奏して、更に仕事しやすそうな部屋へチェンジできましたよー!!
NEWSの山下くん's サインが更に目立つ場所へ配置されたし☆笑



そんな仕事しやすい部屋の話の後でなんですが、気になるゲーム・・・「Winning Eleven」シリーズ最新作!
やりたーい!けど、今のところ我慢しときます☆



P.S. そろそろMIX CD最新作「Rookies」が発売されると思うので、是非チェケラッチョしてくださいませ♪
かなりの好ミックスになってます!(・・・と自画自賛しておきます。汗)